04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

-



お久しぶり!

心機一転ということで全記事削除した
これからも更新頑張って行きたいと思います!

メイプルは
サクチケ買おうと思うけど、モチベ続く気配がなし!
とりあえず、メルはあるんで…色々と様子見したいと…

てことで今から久しぶりに顔出してくるー
ってINしても、穿kぐらいしかいないと思うんだけどなあ

新鯖できたみたいだけどそっちも気になるー
Pもそんなにないから大変だろうけど…笑

まぁ、好きな時に自由にやれるっていうのがゲームですよね、そうゲーム。

あとリンクも全ていったん消させて頂きました
またリンクしてくださる方、コメントお願いしますー!


メイプルストーリー  オンラインゲーム

| Top |
